コミュニティFM導入事例CUSTOMER CASE

網走のPRが全国に発信できるところが魅力

―ミュージックバードを導入したのはいつから導入しましたか?
開局日の20192月1日から利用しています。

―ミュージックバード導入の理由は?
24時間放送を目指すにあたり、ミュージックバードのコミュニティFM専用チェンネル(127ch)はサイマル放送に載せられ、地震・台風・集中豪雨などの自然災害時にも必須になることから、放送内容の充実、金額、サポート体制等をトータル的に判断し、導入にいたりました。

―実際にミュージックバードを導入してみて地元リスナーやスタッフの反応はいかがでしたか?
地元リスナーの反応は良く、メッセージも多くご紹介をして頂き、網走のPRができ大変有難いです。
私も、観光・イベントの紹介のメッセージを送ったところ番組内で紹介して頂きました。スタッフも聞いており、とても好印象でした。

ミュージックバードと契約して良かったことは何ですか?
ミュージックバードの多彩な番組・メッセージのご対応で、網走のPRが全国に発信出来ることです。

PAGE TOP