2021.12.03更新

ゲスト

【あの頃青春グラフィティ】6年ぶりに再起動!TM NETWORK 木根尚登さんがゲスト

kinenaoto

あの頃青春グラフィティ毎週(土)13:00〜15:55
1960~90年代初頭までのニューミュージック・フォーク・歌謡曲など数々のヒット曲からアルバムの隠れた名曲まであの日あの時を振り返りながらお届けする青春音楽番組です。(TOKYO TOWER「Club333」より公開生放送)

 

12/4ゲスト:木根尚登
TM NETWORKの木根尚登さんをゲストにお迎え致します。ご出演は14時過ぎから。
TM NETWORKは2021年10月、6年ぶりに再起動!
「How Do You Crash It?」と題されたオリジナルライブ映像を10月より、隔月3回連続で配信中です。
メンバーは、ご存知の通り、小室哲哉さん、宇都宮隆さん、木根尚登さん。
宇都宮隆さんと、木根尚登さんは、小学校から高校まで同じ学校の同級生だったそうで、その付き合いは50年以上にもなります。
まさに「貴様と俺とは同期の桜」。そう「あなたがいたから僕がいた」と思える間柄なのではないでしょうか?
 
そこで今週のテーマは、「同級生~あなたがいたから僕がいた」
あなたには、今でも仲のいい同級生がいますか?忘れられない同級生との思い出もあることでしょう。
あの同級生とはなかなか会えないけど、会うと一瞬であの頃に戻ります。
 
<メッセージはこちらまで 専用メッセージフォーム
YouTubeでもライブ配信!

PAGE TOP