2021.12.20更新

番組ニュース

【上原喜光のぐるっと360°】12/19放送後記~メール募集中!「モヤモヤしてやりきれない思い」に上原喜光が寄り添います

上原喜光のぐるっと360度 gurutto20211219

上原喜光のぐるっと360°(日)9:00~11:00
団塊の世代前後を中心に”昭和”の時代を手本にしながら、これからの日本を力強く生きていくために知っておきたい情報、ものの考え方を伝授する生放送。

 

12/19:放送後記
クリスマスももうすぐ。今日は上原さん、そして河村さんの穏やかな声とクリスマスの雰囲気に囲まれての2時間でした。
シャンシャンシャン♫と鈴の音が聞こえてきそうな本日のオンエア曲はこちら~
 
<オンエア曲>
M1:恋人がサンタクロース 松任谷由実 
M2:最後のホーリーナイト 杉山清貴 
M3:魔法のコトバ スピッツ 
M4:愛のくらし 加藤登紀子 
M5:Last christmas eve 矢沢永吉(ダンディ上原登場)
M6:Pearl White Eve 松田聖子 
M7:愛が止まらない WINK
M8:ラストクリスマス WHAM
M9:冬のファンタジー カズン 
今日もたくさんのリクエストやメッセージをありがとうございました。

 
写真は、オンエア直前のスタジオからの景色。
澄んだ冬の空に大きく深呼吸。
 

★ さて番組では、あなたからの投稿をお待ちしております。
上原さんに聞いてほしい本音、モヤモヤしてやりきれない思いなどありましたら、是非番組までお寄せください。特に新しい流れが生まれてきた社会の中で、「介護の現場」や「障害者支援」などの福祉の現状には、改めて向かい合うべき点がたくさんあると感じています。だからこそ、今、皆さんからの声が必要です。ぜひ、あなたの声を聞かせて下さい。そして一緒に勉強していきたいと思っています。
宛先はこちら→g360@musicbird.co.jp 
 
※もちろん、いつも通り心温まるほっこりエピソード、リクエストも募集中ですよ~幸せも分け合っていきましょう。

それではまた来週。ツリーの上の輝く希望の星と共に素敵なクリスマスをお過ごしください!

(ぐるっと360°スタッフより)

PAGE TOP