2021.12.27更新

番組ニュース

【上原喜光のぐるっと360°】12/26放送後記/幸せも涙も分け合おう~今年もお世話になりました!

上原喜光のぐるっと360度

上原喜光のぐるっと360°(日)9:00~11:00
団塊の世代前後を中心に”昭和”の時代を手本にしながら、これからの日本を力強く生きていくために知っておきたい情報、ものの考え方を伝授する生放送。

 

12/26:放送後記

2021年、締めの放送でした。今年もいろいろありましたね。
でもこうやって週に1回、ラジオを通して、番組を聞いて下さるリスナーの皆さんと一緒に「おしゃべりしあえる」機会を持たせて頂けることはとても素敵なことで、ある時は喜びに、ある時は励みに、そしてある時は自分を見返す、そんな時間になっていました。今年も本当にお世話になりました。ありがとうございました。

gurutto20211226-2 gurutto20211226-1
写真は、「ダンディ上原」の原稿書く上原さん。お気に入りのDunhillの万年筆を胸ポケットから取り出し、原稿用紙に向かいます。今日のダンディの世界は・・・・。

本日のオンエア曲はこちら~
<オンエア曲>
M1: 安奈 甲斐バンド
M2 いい日旅立ち 山口百恵
M3: 冬のうた kiroro
M4: 朝刊 グレープ
M5: お世話になりました 井上順(ダンディ上原登場)
M6: 津軽恋女 新沼謙治
M7: マンマ・ミーア アバ
M8: 365歩のマーチ 水前寺清子
M9: 僕のこと忘れないで 上原喜光
(リクエストで10時台の番組後テーマをフルでお届けしました。)
今日もたくさんのリクエストやメッセージをありがとうございました。

★ さて番組では、あなたからの投稿をお待ちしております。
上原さんに聞いてほしい本音、モヤモヤしてやりきれない思いなどありましたら、是非番組の「心のバリアフリー」のコーナーまでお寄せください。
宛先はこちら→g360@musicbird.co.jp
一緒に考え、一緒に勉強していきましょう。
もちろん、いつも通り心温まるほっこりエピソード、リクエストも絶賛募集中です。
幸せも涙も分け合っていきましょう。

それでは皆さん、良い年をお迎えください。
(ぐるっと360°スタッフより)

PAGE TOP