2022.01.17更新

番組ニュース

【上原喜光のぐるっと360°】1/16放送後記~生放送ならではの最新情報もお伝え

上原喜光のぐるっと360度 gurutto20220116

上原喜光のぐるっと360°(日)9:00~11:00
団塊の世代前後を中心に”昭和”の時代を手本にしながら、これからの日本を力強く生きていくために知っておきたい情報、ものの考え方を伝授する生放送。

 

1/16:放送後記

今日は津波の情報を終始チェックしながらの2時間。
そして新型コロナウィルス、寒波による大雪の状況、さらに受験生の皆さんを応援する気持ちをお伝えしながら、皆さんのお住まいの地域を気にしながら、緊張感を持ってお届けしました。

今日もたくさんのリクエストやメッセージをありがとうございました。
オンエア楽曲は以下の通りです。

<オンエア曲>
M1:TOKIO 沢田研二
M2: 外は白い雪の夜 吉田拓郎
M3:Here Comes the sun ジョージ・ハリスン
M4:野風増 河島英五
M5:タイムトラベル 原田真二 (ダンディ上原登場)
M6:それが大事 大事マンブラザーズバンド
M7: 受験生ブルース 高石ともや
M8:ギャランドゥ 西城秀樹
M9:わかって下さい 因幡晃
M10: 白い恋人達 桑田佳祐

★ さて番組では、あなたからのメールをお待ちしております。
上原さんに聞いてほしい本音、モヤモヤ、心温まるほっこりエピソードなどなど募集中です。もちろんリクエストも受付中。
~悲しみも幸せも分け合っていきましょう。
宛先はこちら→g360@musicbird.co.jp

それではまた来週。お風邪など引かれませんように。
(ぐるっと360°スタッフより)

PAGE TOP