2022.01.24更新

番組ニュース

【上原喜光のぐるっと360°】1/23放送後記~ニューノーマルな生放送にドキドキ

上原喜光のぐるっと360度 gurutto20220123

上原喜光のぐるっと360°(日)9:00~11:00
団塊の世代前後を中心に”昭和”の時代を手本にしながら、これからの日本を力強く生きていくために知っておきたい情報、ものの考え方を伝授する生放送。

 

1/23:放送後記

今日は新型コロナウィルス感染拡大予防のため、河村さんがリモート出演となりました。身近に迫りくる感染症にどのように対応していくのが良いのか、改めて考えさせられる日になりました。皆様もどうぞご自愛ください。

写真はリモート出演のゆみちゃんに、画面越しに指示を出すために作ったカンペです。なんと言っても2時間の生放送ですから、新しい体制での生放送は制作側もドキドキです。

今日もたくさんのリクエストやメッセージをありがとうございました。
オンエア楽曲は以下の通りです。

<オンエア曲>
M1:マイレボリューション渡辺美里
M2: Say you say me ライオネル・リッチー
M3:Won’t be long バブルガム・ブラザーズ
M4:ひなげし小唄 大月みやこ
M5:夢で逢えたら 薬師丸ひろ子
M6:蕾 コブクロ
M7:どうにもとまらない 山本リンダ
M8:燃えろいい女 世良公則&ツイスト
M9:愛は勝つ KAN
M10:君の名は希望 乃木坂46

★ さて番組では、あなたからのメールをお待ちしております。
上原さんに聞いてほしい本音、モヤモヤ、心温まるほっこりエピソードなどなど募集中です。もちろんリクエストも受付中。
~悲しみも幸せも分け合っていきましょう。
宛先はこちら→g360@musicbird.co.jp

それではまた来週。
(ぐるっと360°スタッフより)

PAGE TOP