ニュースNEWS

2022.03.10更新

ゲスト

【Radio Leader’s】原材料と品質、糖質にも拘った酵素ドリンクのリーディングカンパニー/猫背解消ストレッチ


Radio Leader’s毎週(土)9:00~9:55オンエア中!
各界のリーダーから、若き起業家までのビジネスパーソンをゲストに招き、仕事術や人生感をインタビューする「Radio Leader’s」。
Radio Leader’s HP][YouTube

 

3/12ゲスト:大和酵素株式会社 取締役 矢野泰二郎さん
酵素ドリンクのリーディングカンパニーとして原材料と品質、糖質にも拘った匠の技をお届けします。
大和酵素株式会社は、この日本伝統の発酵技術を用いて、昭和21 (1946) 年に、創業者である大和国生が「大和酵素普及会」として大阪府岸和田市に設立し、日本で初めての酵素飲料を開発して製造販売を開始しました。
「酵素製品の研究と普及活動を通じて人類の幸福と健康に貢献し、明るい豊かな社会の実現に寄与せんことを使命とする」という社是のもと、味のおいしさ、飲みやすさを追求しながら、発酵技術によって素材の良さを引き出し、体の内外から健康をサポートする製品づくりに取り組んできました。


【コーナー「Happyあいのラジオストレッチ!」第9回】
毎週A.J stretchhouseのストレッチ・トレーナー前田 あいさんが、ラジオを聞きながらできるストレッチを紹介してくれます。
今回のテーマは「猫背解消スタイルUP簡単ストレッチ」をお送りします。

 

★前回のオンエア:3/5「ストレスを解消するためのストレッチ」

PAGE TOP