ニュースNEWS

ポプコン出身!豊広純子さんがゲスト


大石吾朗 Premium G(日)18:00~18:55
大石吾朗がポプコン世代にお送りする、ゲストを交えてのトーク&音楽バラエティ番組。

 

4/10・17ゲスト:豊広純子
ポプコン出身!80年代にデビューした歌手の豊広純子さん。編曲の多くを新川博氏が手掛けたアルバム「Water Mellow」(83)は、シティポップの人気が高まる中、今や入手困難なレア音源となっています。デビュー以前には、作詞家の松井五郎さんとともにバンドを結成していたほか、世界的ビッグネームと「世界歌謡祭」のステージをともにしています。今回は、40年前の歌唱とともに、過去の知られざる“エピソードをお話しいただきます。ポプコン出身で、アシスタントの千絵さんとはデビューが同年度という同期の桜。現在は、一風変わったグループ名「みみみ」で活動しています。

番組概要

(日)18:00~18:55
大石吾朗がポプコン世代にお送りする、ゲストを交えてのトーク&音楽バラエティ番組。大人になっても青春という名のスイッチを入れくれるのが音楽。音楽の引力/Gravityは、いつでもどこ僕たちをあの輝いていた瞬間(とき)に引寄せます。Genuine/本物の、Good/優れた、Green/青春の音楽は、Generation/世代を越え、僕たちと共にGlow/輝き、そしてGrow/成長していきます。アクティブシニア~Golden Generation~にお届けする音楽番組。

番組へのメッセージはこちらまで

prg@musicbird.co.jp
番組公式facebook

PAGE TOP