ニュースNEWS

~森林を守る。森林を活かす。プレゼントご応募はこちらから!


おはようサタデー 思いのままに~ミュージックサンキュー~(土)7:00~8:55
ひのきしんじ・本間千代子夫婦の人生経験を中心に、リスナーとともに 60年代・70年代の音楽を中心に、世の中の矛盾、気になるニュースを、野次馬根性丸出し?いや、思いのままに語ります。

 

4/16:本日は番組に国土緑化推進機構 常務理事・瀬戸宣久様をお迎えし、みどりの募金についての取り組みをお伺いしましたがいかがでしたでしょうか?
プレゼントも用意いたしました!

●クルミの木のマグカップ[2名様]
クルミの木のマグカップは保温性が高く、冷めにくいのが特徴です。熱い飲み物を入れても手でしっかりとつかめます。木のぬくもりを感じながらコーヒーブレイクお楽しみいただけます。こちらのマグカップに適した木が入ってきた時にしか作れないので、お待たせすることも多い逸品です。
 
【応募方法】
お名前・ご住所・年齢・電話番号・番組の感想(「森林を守る。森林を活かす。」について)を記載の上「おはようサタデー・プレゼント」係まで。(〆切:4/16(土)12:00まで)

宛先/メール:music39@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
 
※当選賞品の種類はこちらで決めさせていただきます。
※当選者の発表は賞品の発送をもって、かえさせていただきます。
 
★4月15日~5月14日は「みどりの月間」です。
ぜひこの機会に「緑の募金」にご参加と、この時期に一度は森を訪ねていただければと思います。
詳しくは国土緑化推進機構の緑の募金・ホームページをご覧ください。

番組概要

(土)7:00~8:55
ひのきしんじ・本間千代子夫婦の人生経験を中心に、リスナーとともに 60年代・70年代の音楽を中心に、世の中の矛盾、気になるニュースを、野次馬根性丸出し?いや、思いのままに語ります。(生放送)

番組へのメッセージはこちらまで

music39@musicbird.co.jp

PAGE TOP