5/22放送後記:皆さんのメッセージに感謝!/ぐるっと写真館

2022年5月22日(日)9:00~11:00

上原喜光のぐるっと360度

上原喜光のぐるっと360°(日)9:00~11:00
団塊の世代前後を中心に”昭和”の時代を手本にしながら、これからの日本を力強く生きていくために知っておきたい情報、ものの考え方を伝授する生放送。

 

5/23:放送後記
今日も本当にたくさんのお便り&メッセージをありがとうございました。
今読み返しながら、この原稿を書いています。80通をも超えるみなさんの声、私たちも励まされ、来週も頑張ろうって背中を押されています!!
 
そしてお便りは書かないけれど、しっかりとスピーカーの前で番組を聞いて下さっているみなさんにも感謝の気持ちをお伝えします。
いつも一緒にぐるっとの時間を楽しんでくださってありがとうございます。今日はこんな感謝の気持ちになりました!!

 
さてオンエア楽曲は次の通りです。
<オンエア曲>
M1: 黄色い麦わら帽子 /松崎しげる 
M2: オジー自慢のオリオンビール /BEGIN    
M3: 虹をわたって /天地真理 
M4: 麦の唄 /中島みゆき  
M5: 明日があるさ /坂本九
M6: スイミー /Every Little Thing
M7: みちのくブルース /吉幾三 
M8: かもめが翔んだ日 /渡辺真知子 
M9:タイムトラベル /原田真二 
M10: 明日に架ける橋 /サイモン&ガーファンクル 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

★そして今日のぐるっと写真館は360°お花がいっぱい!!
宮城県、埼玉県、新潟県、そして群馬県からの花たちの写真です。

●蛙の声と共に。
「母の大好きなテッセンが咲き始め、オダマキが満開になっています!!今年 初めて咲いた薔薇と、レースのような花『オルレア』も添えます」とのことで、送っていただきました!お花をも見ていると幸せな気持ちになれますね。
<撮影者:ラジオネーム さくらだいこん(FMたいはく)>

●季節の話題。シャーレポピーが見頃を迎えました!
<撮影者:ラジオネーム;タコすけサルぞう!(FMチャッピー)>

●ブラックベリーの花
「庭のブラックベリーの花が咲き始めました。」とさゆさんからお便り。果実は綺麗なルビー色から黒色に色づいたら収穫し、ジャムを作るそうです。
甘酸っぱく美味しいとのこと。素敵なtea timeになりそうですね。<撮影者:さゆ(FM上越)>

●藤まつり公園の藤棚
群馬の藤岡に出掛け撮影した藤まつり公園の藤棚の景色だそうです。見事という他ないですね。間近で見たらきっと絢爛豪華に感じるのでしょう。藤の花の貴賓が感じられます。素敵な写真ありがとうございました。
<撮影者:ラジオネーム:GOU(ごう)免なさい(高ボッチ高原FM(信州・塩尻))>

 
★ 皆さんからのメールやリクエストそして日本全国みんなでシェアしたい写真などはこちらへどうぞ~。あなたからのメールをお待ちしております。
宛先はこちら→g360@musicbird.co.jp
(※注意:スタジオ内のみの閲覧希望の場合、HPに載せたくない写真の場合は、その旨お書き添えください。また個人が特定される写真もNGです。)
 
それではまた来週!
(ぐるっと360°スタッフより)

番組概要

(日)9:00〜10:55
団塊の世代前後を中心に”昭和”の時代を手本にしながら、これからの日本を力強く生きていくために知っておきたい情報、ものの考え方を伝授する生放送。

【お知らせ】
9月3日より当面の間、上原喜光に代わり中村こずえ(フリーアナウンサー)が代演を務めます。

番組へのメッセージはこちらまで

g360@musicbird.co.jp
番組Twitter

番組Youtube

PAGE TOP