ニュースNEWS

2022.05.24更新

ゲスト Radio Leader’s

可能性を見出し、成長と学びの場所を作りたい/教えて!鐵丸先生

2022年5月28日(土)9:00~9:55


Radio Leader’s毎週(土)9:00~9:55オンエア中!
各界のリーダーから、若き起業家までのビジネスパーソンをゲストに招き、仕事術や人生感をインタビューする「Radio Leader’s」。
Radio Leader’s HP][YouTube

 

5/28ゲスト:Miss Galaxy of Beauty 代表・小田はるかさん
16歳から国内でモデル活動スタート
2014年にベストジーニスト一般新人部門でグランプリ受賞。
その後も国内モデルとして活動していく中で2018年に初めて国際ミスコンに挑戦をし、日本代表、そして歴代最高記録となる世界第5位の結果を残す。
今年1月に日本発祥となる新たな国際ミスコンを発足。
私の人生はミスコンの世界を全く知らずに飛び込んだ事から始まりました。そこでの経験は、私自身がびっくりしているほど、大きく未来を変えてくれました。
ただ、日本代表になる為だけに競う場ではなく、自分自身と向き合い、自分の可能性を見出す事ができる、成長と学びの場所でした。
過程の中での経験をどう活かすかで人生の選択肢は広がる!私は身をもって感じたからこそ、少しでも多くの女性にそのような【きっかけ】を与える場所を作りたい。
instagram


【コーナー:『教えて!鐵丸先生』】
弁護士・畑中鐵丸先生のコーナー。
今回のテーマ「会社を一人で立上げ、今までそれなりにやっていましたが、出資したいと人が現れ、出資してもらう話が進んでいます。何か気にしておくべきことはありますか」

番組概要

(土)9:00〜9:55
日本全国で活躍する各界のリーダーから、若き起業家までのビジネスパーソンをゲストに招き、仕事術や人生のターニングポイント、苦労や成功の秘訣、将来展望をインタビュー。
放送局一覧はこちら】(2023年5月現在)

★ YouTube「Radio Leader’s」

PAGE TOP