神社ソムリエとして活躍中!佐々木優太さんがゲスト!

2022年7月6日(水)19:00~20:55


まだ水曜?!~Still Wednesday(水)19:00~20:55
週の真ん中水曜日!島根遣島使・鳥取県北栄町ふるさと大使で、コナン大好き元気なSIRAが、2時間の生放送で盛り上げます!

 

7/6 20時台ゲスト:佐々木優太
プロフィール:これまでに巡った神社は1万社以上、全国の神社にまつわるエピソードの中には自身が足を運び、それぞれの神社やその街で出会った方たちから話を聞き得たものがたくさんある。また、拝受した御朱印は4000以上に達し、なかなか手に入れることのできない御朱印の頂き方も熟知。“ご縁を大切に”をモットーに幸運に“あやかる”神社巡拝家”であり、神社ソムリエとして活躍中。
YouTube「神社ソムリエのあやかりチャンネル

 
メッセージはこちらまで wed@musicbird.co.jp

 

Audeeでアフタートークも配信中!

番組概要

(水)19:00~20:55生放送!
週の真ん中水曜日。仕事や家事、勉強にそろそろ疲れが出る頃、世の中の面白いモノ、コトを一緒に楽しもうという生放送。検索にはなかなか出てこない、知られざる、隠れた、忘れられそうなモノやコトにもスポットを当てます。パーソナリティは、島根遣島使、鳥取県北栄町ふるさと大使で、コナン大好きの元気なSIRA。オツカレの水曜日を盛り上げ、週末へのエネルギーを注入します!

PAGE TOP