ニュースNEWS

銀巴里デビューから40周年~歌手・クミコさんがゲスト

2022年7月31日・8月7日(日)18:00~18:55

大石吾朗 Premium G(日)18:00~18:55
大石吾朗がポプコン世代にお送りする、ゲストを交えてのトーク&音楽バラエティ番組。

 

7/31・8/7ゲスト:クミコ
映画や音楽を通じて、若者たちの憧れだったフランス。芸術に敏感な者たちが集う“銀巴里”はシャンソンの唄われるライブ喫茶として、美輪明宏さん、なかにし礼さんなど多くの文化人を集めました。そんな老舗シャンソニエで、歌い始めて40年を迎えるクミコさん。シャンソン歌手として“パリ祭”にも、毎年のように参加されていらっしゃいます。“聴くものすべてが涙する歌”との評判を呼んだ「わが麗しき恋物語」(2002)が話題となり、その後「INORI~祈り~」で、紅白歌合戦(2010)にも出場。これまで「広い河の岸辺 The Water Is Wide」「うまれてきてくれて ありがとう」など、クミコさんのもとには、温かく心に響く歌が集まり、そんな歌を大切に歌ってこられました。今回は、ホンキートンクのメンバーとして、ポプコンに出場した際の裏話や、“銀巴里”時代のエピソードなど「Premium G」らしく賑やかにそして、少々プライヴェートなお話しも伺っています。お楽しみに!

番組概要

(日)18:00~18:55
大石吾朗がポプコン世代にお送りする、ゲストを交えてのトーク&音楽バラエティ番組。大人になっても青春という名のスイッチを入れくれるのが音楽。音楽の引力/Gravityは、いつでもどこ僕たちをあの輝いていた瞬間(とき)に引寄せます。Genuine/本物の、Good/優れた、Green/青春の音楽は、Generation/世代を越え、僕たちと共にGlow/輝き、そしてGrow/成長していきます。アクティブシニア~Golden Generation~にお届けする音楽番組。

番組へのメッセージはこちらまで

prg@musicbird.co.jp
番組公式facebook

PAGE TOP