ニュースNEWS

2022.08.08更新

ゲスト Radio Leader’s

子供の主体性を養うことができる教育機関の設立を目指す

2022年8月13日(土)9:00~9:55


Radio Leader’s毎週(土)9:00~9:55オンエア中!
各界のリーダーから、若き起業家までのビジネスパーソンをゲストに招き、仕事術や人生感をインタビューする「Radio Leader’s」。
Radio Leader’s HP][YouTube

 

8/13ゲスト:参政党 北海道選挙区支部長・大村小太郎さん
北海道未来会(政治団体)代表
19歳の頃に本を読む習慣がきっかけとなり、学校では教わることのなかった世界の仕組みに気づいたため、このままでは日本が衰退するという危機感が募り、政治活動に力を入れる様になる。
しかし、現状の日本においては政治だけでなく経済、国防、社会福祉、農業などありとあらゆる分野において問題が頻出しており、抜き差しならない状態となっていることを知る。
そのため、この状況を変えるには制度や法律だけではなく、人そのものを変えなくてはいけないと言うことに気づき、日本を変えるためには「日本の教育」を変えることだという結論に行きつく。
現在は、講演活動、執筆活動を行っている。また教育(特に幼少期)においては食と自然環境が欠かせないという思いから、その一環として農薬や化学肥料を使わないオーガニック農業を推進する活動を行い、定期的なセミナーや自然農法で作った野菜販売などにも尽力している。
プライベートでは妻と共に3人の娘の子育てに奮闘中。

 
★ YouTube「Radio Leader’s」

番組概要

(土)9:00〜9:55
日本全国で活躍する各界のリーダーから、若き起業家までのビジネスパーソンをゲストに招き、仕事術や人生のターニングポイント、苦労や成功の秘訣、将来展望をインタビュー。
放送局一覧はこちら】(2023年5月現在)

★ YouTube「Radio Leader’s」

PAGE TOP