ニュースNEWS

最新作は「何もない手のひらは」~湯原昌幸さんがゲスト

2022年10月23日(日)18:00~18:55

10/23ゲスト:湯原昌幸
吾朗、マーボー(湯原昌幸)と呼び合って半世紀。湯原さん、荒木由美子さん夫妻のキューピッド役を果たし、お子さん同士は同級生という、今流行らない“密な間柄”をお二人は続けてきたようです。GS(グループサウンズ)時代から、湯原さんの歌手としての実力を評価してきた吾朗さん。最新作「何もない手のひらは」の話もそこそこに、湯原さんのシンガーとしての枠にとどまらない活躍ぶりや、家庭人としての心構えなど一気に語り尽くします。週末の黄昏どき、心軽やかに&明日への活力をお届けします!

番組概要

(日)18:00~18:55
大石吾朗がポプコン世代にお送りする、ゲストを交えてのトーク&音楽バラエティ番組。大人になっても青春という名のスイッチを入れくれるのが音楽。音楽の引力/Gravityは、いつでもどこ僕たちをあの輝いていた瞬間(とき)に引寄せます。Genuine/本物の、Good/優れた、Green/青春の音楽は、Generation/世代を越え、僕たちと共にGlow/輝き、そしてGrow/成長していきます。アクティブシニア~Golden Generation~にお届けする音楽番組。

番組へのメッセージはこちらまで

prg@musicbird.co.jp

PAGE TOP