ニュースNEWS

2022.10.21更新

プレゼント ガウラジ

映画『あの庭の扉をあけたら』にご招待!5組10名様へプレゼント

2022年10月18日(火)19:00~20:55


10月よりスタートした新番組「ガウラジ」お楽しみいただていますか??

10/18(火)の番組でご紹介した映画『あの庭の扉をあけたら』
ゲストのプロデューサー荒川邦子さんより、ペアチケットのリスナープレゼントをいただきました!(5組10名様)


【応募方法】

メールにて
住所、氏名、電話番号を必ず明記の上、件名『映画チケット係』で
アドレスgow@musicbird.co.jpまでお送りください。

 

締切は10/26(水)到着分まで。
当選の発表はプレゼント発送を持って変えさせていただきます。
※いただいた個人情報は目的以外の用途に使うことはありません。

 

たくさんのご応募お待ちしております!

 

公式ホームページ:映画『あの庭の扉をあけたら』

番組概要

(火)19:00~20:55生放送!
グローバルな視野とローカルな視点で在日外国人や留学生と共に日本と世界をつなぎ、日本の文化や伝統などを再発掘して行く生放送。パーソナリティはスコットランドとフィリピンにルーツを持ち、アメリカ生活の経験もあり、幼少より日本で暮らす日本文化をこよなく愛するガウ。彼女ならではの感性と国際人のパーソナルな観点で和心溢れるサステナブルな人、物、食、文化をクールな音楽と共にお届けしていきます。

番組へのメッセージはこちらまで

gow@musicbird.co.jp
番組FaceBook
番組X
Spotifyでアーカイブ配信中

PAGE TOP