ニュースNEWS

音楽活動再開!ゲストは姫乃樹リカさん

2022年10月30日(日)18:00~18:55
2022年11月6日(日)18:00~18:55

10/30・11/6ゲスト:姫乃樹リカ

88年デビューのアイドル、姫乃樹リカさん。アイドル誌からテレビ番組に発展した「モモコクラブ」のメンバー。「硝子のキッス」で歌手デビューし、はじけるような笑顔と歌唱力で人気を集めました。その後バンド活動を経てアメリカに語学留学。現在もアメリカで暮らしながら、横浜で復活ライブ⁽2019)を敢行したのを機に音楽活動も再開。9月には、姫乃樹リカ with The Coming Soon! としてニューシングル「MAGIC」をリリースしています。幼い頃に抱いた歌手の夢や、単語を並べただけの「I COME TOMORROW」から始まったアメリカ!そして30年前の音楽仲間との再会などたっぷりと伺います。

番組概要

(日)18:00~18:55
大石吾朗がポプコン世代にお送りする、ゲストを交えてのトーク&音楽バラエティ番組。大人になっても青春という名のスイッチを入れくれるのが音楽。音楽の引力/Gravityは、いつでもどこ僕たちをあの輝いていた瞬間(とき)に引寄せます。Genuine/本物の、Good/優れた、Green/青春の音楽は、Generation/世代を越え、僕たちと共にGlow/輝き、そしてGrow/成長していきます。アクティブシニア~Golden Generation~にお届けする音楽番組。

番組へのメッセージはこちらまで

prg@musicbird.co.jp
番組公式facebook

PAGE TOP