ニュースNEWS

2022.10.31更新

ゲスト サンクローバーpresents アコガレステーション

”お母さん”がもっと楽しめる住まいを~住宅リフォーム・アドバイザー内本雅さんを迎えて

2022年11月6日(日)15:00~15:30
2022年11月13日(日)15:00~15:30

11/6・13ゲスト:トリプルインサイド有限会社 代表・内本雅さん
大阪府池田市で、おうちのリフォーム・リノベーション(ご相談から工事まで)を専門に営ませていただいております。
特に、リノベーションに対する「想い」の部分を大切にして進めさせていただいています。
創業24年目を迎えますが、いまだ、日々学びの真っ最中です。
お仕事をさせていただく中、お客さまの笑顔を見るのが大好きで、それが私の原動力となっております。
私は現在、大学2年生と高校1年生のふたりの息子がおります。シングルマザー歴10年目です。
将来世代の子どもたちが笑顔で暮らすために、何が今大切で、何を実践するかを考える日々です。
そして、お母さんたちが本当の自分を表現し、ご機嫌で過ごせますように、という想いで活動させていただいています。
お母さんが元気だと、子どもたちも元気、さらに家族が元気になります。そんな家族が増えて広がると、地域が…社会が…日本が元気になり、さらに世界にまでその和がひろがり、宇宙丸ごと元気になると信じています。
トリプルインサイド有限会社

PAGE TOP