ニュースNEWS

2022.11.03更新

ゲスト Radio Leader’s

目標は、2026年W杯で日本を優勝させるために、「UNSTOPPABLE」のクライアントからスタメン6名の日本代表を輩出する

2022年11月5日(土)9:00~9:55


11/5ゲスト:UNSTOPPABLE 代表・武井 謙介 さん
幼少期からプロサッカー選手になることだけを考え人生を送ってきて、中学年代には日本代表に選出され、日本でもトップレベルの選手になりました。
しかし高校時代に「大きな挫折」をし、その当時は気づきませんでしたが、恐らくうつ状態にあったと思います。
これが私の人生のエネルギーの源になっています。
その後大学にて、良い指導者に出会い自分に矢印を向けて努力すると、全国でも活躍できる選手になることができ
「正しい努力は限りなく報われる」ということを学びました。
教育の力って本当に偉大なのではないか?と感じ、この事業に関わっていこうと感じました。
サッカー選手同士、日本サッカーを思う人々で切磋琢磨できる、井の中の蛙になれない環境を創っていきます。
そういう信念を持って、努力し続ければ、必ず成し遂げられることを一番伝えていきたいです。
また今後はサッカーに携わった方、同じサッカーというキーワードで集まる方が一同に集まるコミュニティも作りたいと考えています。

★ YouTube「Radio Leader’s」


【コーナー「Happyあいのラジオストレッチ!」第26回】
毎週A.J stretchhouseのストレッチ・トレーナー前田 あいさんが、ラジオを聞きながらできるストレッチを紹介してくれます。
今回のテーマは「二の腕をシェイプアップする②ストレッチ」をお送りします。

番組概要

(土)9:00〜9:55
日本全国で活躍する各界のリーダーから、若き起業家までのビジネスパーソンをゲストに招き、仕事術や人生のターニングポイント、苦労や成功の秘訣、将来展望をインタビュー。
放送局一覧はこちら】(2023年5月現在)

★ YouTube「Radio Leader’s」

PAGE TOP