ニュースNEWS

牧山純子ニューアルバム「Classical Trio」、メンバーが語る!

2022年11月19日(土)20:00~20:55



11/19ゲスト:原田達也(P)、中林成爾(Vc)
今週と来週は牧山純子のニューアルバム「Classical Trio」リリースを記念してゲストをお迎えしてお届けいたします。

 

ハイレゾで先行配信してきた「Classical Trio」。11月23日にCDが発売されます。19日はClassical Trioのメンバーからピアノの原田達也さん、チェロの中林成爾さんをお迎えします。たまたま同学年ということで、2017年から同級生トリオを組んで活動してきた3人の満を持してのアルバム発売。「サウンドマリーナ」でも昨年、一昨年と12月の牧山純子バースディ・ライブで、3人の演奏をオンエアしてきましたが、今回はトーク・ゲストとして半蔵門のスタジオにお迎えして、にぎやかな座談会となりました。いつにもましてリラックスモードの純子さん。3人の仲の良さが分かる今回の内容です。アルバムからの楽曲を紹介しながら、三者三様のアルバムに向かう真摯な姿勢も垣間見える、温かな会話で和んで下さい。
そして来週26日は、このアルバムのサウンドエンジニア、阿部哲也さんをお迎えいたします。

 

尚「サウンドマリーナ」12月のお便りのお題は「私の今年のニュース、ベストワン」ということで、今年を振り返って思い出やエピソードをお待ちしています。もしかしたらプレゼント、あるかもしれませんよ!! ぜひお便りお待ちしています。
junko@musicbird.co.jp

次週出演の阿部さんも交えた4人のお写真も!

番組概要

(土)20:00~20:55
情報番組「ミヤネ屋」のコメンテーターなどを務めてきた人気ジャズヴァイオリニスト・牧山純子が毎日出会う様々な「人」、「モノ」、「コト」、「場所」から受けたインスピレーションをもとに伝える番組。大物ゲストも登場予定。

番組へのメッセージはこちらまで

junko@musicbird.co.jp

PAGE TOP