ニュースNEWS

ゲストはジェームス西田さん~生誕70周年記念シングル「ありがとう」

2022年12月18日(日)18:00~18:55
2022年12月25日(日)18:00~18:55


大石吾朗 Premium G
12/18・25ゲスト:ジェームス西田
ジェームス西田さんは、“古時計”で活躍。大ヒット曲「ロードショー」(1976)などで人気となりながらも、長く音楽から離れた生活を送ってきたジェームス西田さん。その後、長い沈黙を経て活動再開(2004)。鈴木康博(元オフコース)さんのコーラス・アレンジによるシングル「君だけにこの愛を」(2007)をリリースし、ジェームス西田名義で再デビューを果たしています。以降は量産体制に突入。「明日に向って撃て」「前に前に」のほかシングル「明日は君のためにある」など人生の応援歌を数多く発表。またソロのほか、東郷昌和(BUZZ)日浦孝則(class)堀江淳などとともに、FANTASTIC4としてステージに立ってこられました。番組では、再スタートをきるまでの…意外な日々と、教員になることを夢見た“純粋”なあの頃について伺います。生誕70周年(古稀)記念シングル「ありがとう」(12/14)も発売中です。

番組概要

(日)18:00~18:55
大石吾朗がポプコン世代にお送りする、ゲストを交えてのトーク&音楽バラエティ番組。大人になっても青春という名のスイッチを入れくれるのが音楽。音楽の引力/Gravityは、いつでもどこ僕たちをあの輝いていた瞬間(とき)に引寄せます。Genuine/本物の、Good/優れた、Green/青春の音楽は、Generation/世代を越え、僕たちと共にGlow/輝き、そしてGrow/成長していきます。アクティブシニア~Golden Generation~にお届けする音楽番組。

番組へのメッセージはこちらまで

prg@musicbird.co.jp
番組公式facebook

PAGE TOP