ニュースNEWS

2022.12.22更新

ゲスト Radio Leader’s

ー ワンマン経営から、チーム経営へ ー チーム経営プロデュースカンパニーである”エンラボ”は一人の熱意をチームのチカラに変えていきます

2022年12月24日(土)9:00~9:55


Radio Leader’s
12/24ゲスト:株式会社エンラボ 代表取締役・千代鶴直愛(ちよづるなおよし)さん
エンラボとは:個から生まれる可能性を無限大に広げるチーム経営プロデュースカンパニー
「縁」によって集った各個人が高い「エンゲージメント」のもと活躍する。
多様性を持ち寄り、それぞれの強みを活かし、変革し続ける組織こそが、より創造的かつ持続的に成果を生み出します。
私たちエンラボはそんな組織作りをプロデュースします。
ミドル層のV字回復(得意戦略)
企業の中には40代後半から50代でパフォーマンスの低迷している方たちが必ず一定割合いますが、そういった方たちだけを対象とした“V字回復プログラム”を提供してきました。業績が下位5%に低迷していた人たちが、3ヶ月以内に平均以上の業績に回復したり、中にはトップクラスの業績を上げるまで再び活躍する人も現れました。
長年企業に貢献してきた功績者たちが、いろんな条件が重なり、パフォーマンスが低迷してしまうことはよくありますが、そんな方たちでも、ちょっとした考え方や心の持ちようを変えることで、再び、モチベーションと自信を取り戻し、活躍をするようになるのです。
私はみなさんに“人はいつからでもやり直せる”というメッセージを、自身の体験も併せて伝え続けています。

 

AuDeeで過去の放送を配信中!

番組概要

(土)9:00〜9:55
日本全国で活躍する各界のリーダーから、若き起業家までのビジネスパーソンをゲストに招き、仕事術や人生のターニングポイント、苦労や成功の秘訣、将来展望をインタビュー。
放送局一覧はこちら】(2023年5月現在)

★ YouTube「Radio Leader’s」

PAGE TOP