ニュースNEWS

「笑顔のつながり」シーズン5~お客様の声を大切にするアデランスの思い

2022年12月25日(日)7:00~8:55

12/25:シーズン5の6回目は、アデランスとお客様の懸け橋となるお客様サービスセンター センター長の森瀬正勝さんを迎えます。お客様の声を大切にするのは、アデランスの創業者根本会長の揺るがぬ思い。それを受け、アデランスは社内のメンバーが責任を持ってお客様の声を聴いてきました。年間4000件に上る声に丁寧に耳を傾け、その声を生かしてきた歴史に触れつつ、医療用のウィッグに関する感謝の声なども紹介します。更に、箕輪執行役員からは、今年アデランスCSRが掲げるダイバーシティの方向性とお客様の多様な声の合致に触れます。
出演:箕輪睦夫(株式会社アデランス 上席執行役員 管理本部副本部長 グループ管理統括部長兼グループCSR広報室担当)
森瀬正勝(株式会社アデランス お客様サービスセンター センター長)
ナビゲーター:河村由美

【プレゼント!】
こちらの「笑顔のつながり」をお聴きの方に毎月抽選で2名様におはようサンデーオリジナルグラスをプレゼント!ぜひコーナーをお聴きいただいた感想やウィッグに関するご質問、CSR活動について聞いてみたいことなどのお便りをお待ちしております。

 

<応募方法>
ラジオネーム・お名前・ご住所・年齢・電話番号・番組の感想(「笑顔のつながり」について)を記載の上「笑顔のつながり」係まで。
宛先/メール:ohayo@musicbird.co.jp/FAX:03-3288-8902
※当選者の発表は賞品の発送をもって、かえさせていただきます。
※グラスはおひとつのプレゼントになります。

 

【AuDeeでアーカイブ配信】
笑顔のつながりはAuDeeでもアーカイブをお聴きいただけます。
聴き逃した方やもう一度お聴きいただきたい方はAuDeeで是非お聴きください。
AuDeeはコチラ

aderans

番組概要

(日)7:00~8:55
ポジティブに前向きに…をテーマに…。日曜日のさわやかな朝のひとときは、おはようサンデーから! 女優でパーソナリティーの浜菜みやこ(はまみ~)が、その日のテーマに沿ったメッセージを募集します。全国各地のみなさんから寄せられたお便りに、はまみ~が共感し、感心し、いろいろな地域の習慣や、知恵に学んでいます。頑張っている人にはエールを、お誕生日にはお祝いしてHappy Birthdayを歌います。お便りを前に…本当に感動して涙を浮かべることも。学生さんから、社会人の方、お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、家族で、恋人同士で聴いてくれてありがとう。この一週間、それぞれに頑張ってきたみなさんが、これからの一週間も、また頑張ろうと思える、そんな元気を与えられる番組でありたいと、メッセージの紹介に時間の限り…時間いっぱいまで…じたばたします。(生放送)

番組へのメッセージはこちらまで

ohayo@musicbird.co.jp

浜菜みやこ ブログ

浜菜みやこFacebook

PAGE TOP