12/25:シーズン5の6回目は、アデランスとお客様の懸け橋となるお客様サービスセンター センター長の森瀬正勝さんを迎えます。お客様の声を大切にするのは、アデランスの創業者根本会長の揺るがぬ思い。それを受け、アデランスは社内のメンバーが責任を持ってお客様の声を聴いてきました。年間4000件に上る声に丁寧に耳を傾け、その声を生かしてきた歴史に触れつつ、医療用のウィッグに関する感謝の声なども紹介します。更に、箕輪執行役員からは、今年アデランスCSRが掲げるダイバーシティの方向性とお客様の多様な声の合致に触れます。
出演:箕輪睦夫(株式会社アデランス 上席執行役員 管理本部副本部長 グループ管理統括部長兼グループCSR広報室担当)
森瀬正勝(株式会社アデランス お客様サービスセンター センター長)
ナビゲーター:河村由美
【プレゼント!】
こちらの「笑顔のつながり」をお聴きの方に毎月抽選で2名様におはようサンデーオリジナルグラスをプレゼント!ぜひコーナーをお聴きいただいた感想やウィッグに関するご質問、CSR活動について聞いてみたいことなどのお便りをお待ちしております。
<応募方法>
ラジオネーム・お名前・ご住所・年齢・電話番号・番組の感想(「笑顔のつながり」について)を記載の上「笑顔のつながり」係まで。
宛先/メール:ohayo@musicbird.co.jp/FAX:03-3288-8902
※当選者の発表は賞品の発送をもって、かえさせていただきます。
※グラスはおひとつのプレゼントになります。
【AuDeeでアーカイブ配信】
笑顔のつながりはAuDeeでもアーカイブをお聴きいただけます。
聴き逃した方やもう一度お聴きいただきたい方はAuDeeで是非お聴きください。
<AuDeeはコチラ>