ニュースNEWS

新曲「一杯のジュテーム」~ゲストは歌手・秋元順子さん!

2023年1月22日(日)18:00~18:55
2023年1月29日(日)18:00~18:55


大石吾朗 Premium G

1/22・1/29ゲスト:秋元順子
「愛のままで・・・」の大ヒットで知られる歌手の秋元順子さん。
女性では最年長初出場歌手(61歳)として紅白歌合戦(2008)に出場。多くのメディアから注目を集めた秋元順子さん。メジャーデビュー前の豊富なステージキャリア(ジャズなど)と人生経験のあとだけに“こんなに楽しい仕事ができて幸せ”とのこと。デビュー曲「マディソン郡の恋」から18年。吾朗さん一押しの「黄昏Love again」など、オンリーワンの声質で多くのファンの心をつかんできました。幼少時のコンプレックスから、自らすすんで語られた“乙女時代の殿方との失敗談”など、今回のプレミアムトークは、突然飛び出すいくつものダジャレとともに規格外の濃密さでお届けします。最新シングル「一杯のジュテーム(C/W 愛を手繰って)」とともにお楽しみください。

番組概要

(日)18:00~18:55
大石吾朗がポプコン世代にお送りする、ゲストを交えてのトーク&音楽バラエティ番組。大人になっても青春という名のスイッチを入れくれるのが音楽。音楽の引力/Gravityは、いつでもどこ僕たちをあの輝いていた瞬間(とき)に引寄せます。Genuine/本物の、Good/優れた、Green/青春の音楽は、Generation/世代を越え、僕たちと共にGlow/輝き、そしてGrow/成長していきます。アクティブシニア~Golden Generation~にお届けする音楽番組。

番組へのメッセージはこちらまで

prg@musicbird.co.jp

PAGE TOP