ニュースNEWS

2023.06.02更新

ゲスト Radio Leader’s

カラダの調子が整うことにより、自分の人生の更なる可能性にチャレンジする人を増やしていきたい

2023年6月3日(土)9:00~9:55

6/3ゲスト:株式会社A.J 代表取締役・今野 潤一さん
ストレッチ専門ジム A.JStretchhouseの運営
ストレッチトレーナー兼スノーボーダー
学生時代はサッカーに、社会人になってからはスノーボードで活躍、全日本のツアーにも参加。
現役を引退後、アスリートとしての経験を活かしセカンドキャリアを探していた時に、ストレッチトレーナーというプロフェショナルな仕事に巡り合い、20年のキャリアを積み上げてまいりました。
アマチュアとしてスノーボードハーフパイプに挑戦し続け、46歳も現在「JSBAスノーボードハーフパイプ全日本選手権シニアチャンピオン(30歳以上の部で3連覇中)」の快挙。
オフィスストレッチやオフィスコンディショニングを通して、一人ひとりの健康リテラシーを上げることで、社員の可能性を広げ健康経営に繋がり、更には医療費削減に繋がると考えています。
また、カラダの調子が整うことにより、自分の人生の更なる可能性にチャレンジする人を増やしていきたいです。


【コーナー「Happyあいのラジオストレッチ!」第32回】
毎週A.J stretchhouseのストレッチ・トレーナー前田 あいさんが、ラジオを聞きながらできるストレッチを紹介してくれます。
今回のテーマは「ココが硬いと二の腕たるむ!腕ストレッチ(座位)」

番組概要

(土)9:00〜9:55
日本全国で活躍する各界のリーダーから、若き起業家までのビジネスパーソンをゲストに招き、仕事術や人生のターニングポイント、苦労や成功の秘訣、将来展望をインタビュー。
放送局一覧はこちら】(2023年5月現在)

★ YouTube「Radio Leader’s」

PAGE TOP