<YouTubeスペシャル生配信!!>テーマは「新年、新たな気持ちで聴きたい曲」

2023年1月20日(金)18:00~18:45

<2023年新年スペシャル生配信!>
1月20日(金)18:00~18:45

 

今回のテーマは「新年、新たな気持ちで聴きたい曲」
新しいことを始めたいというテンション高めな曲、穏やかに一年を過ごしたいというリラックスした曲、などなど、皆さんの今の気持ちを表した曲を教えてください。

生配信中にYouTubeのチャット機能にどんどん書き込んでくださいね。生配信の最後には、皆さんの投稿から<ベスト・オブ・新年曲>を決定します。

YouTubeアカウントをお持ちでない方は、是非この機会に登録お願いします。皆さんのご参加お待ちしてます!

 

ライブ配信はコチラ!◆ リマインダー設定できます<1/20(金)18:00~>

番組概要

(月~金)21:00~23:55
心地よい洋楽ロック、R&Bなど、こだわりの選曲と大西貴文のクールなDJで一日を締めくくる人気プログラム。21時台では政治、経済など、今気になるニュースや出来事を専門のコメンテーターにインタビュー。リスナーからの素朴な疑問にも答えていきます。(生放送)

【Twitterにて選曲予想クイズ実施中!】
Twitterにて、その日にオンエア予定のアルバムのジャケット写真4枚を掲載しています。
そのアルバムの中からいったいDJ大西は何を選曲するのか!?皆さんの予想をお待ちしています。
(正解は21:00台冒頭で) @djohnishi

PAGE TOP