シンガーソングライター、奏子さん。“歌いたい”思いで病を克服。透明感あふれる歌声が魅力です。

2024年2月4日(日)18:00~18:55

大石吾朗 Premium G
2/4ゲスト:奏子(かなこ)
本格的に歌の世界に入ったのは、ずいぶん経ってから…。20代はベットが友だちだったという時期を経て、歌いたい思いを募らせた奏子さん。歌声は、Gentle On My Mind(梅垣達志、神谷信行、奏子)への加入でも折り紙付き。今回は、ソロシンガーとしての活動をフィーチャー。ニューヨークでのレッスンで、本来の歌声を開花させ、願いは叶うを体現。今回は、作詞作曲したオリジナルナンバーもお届けします。

 

番組概要

(日)18:00~18:55
大石吾朗がポプコン世代にお送りする、ゲストを交えてのトーク&音楽バラエティ番組。大人になっても青春という名のスイッチを入れくれるのが音楽。音楽の引力/Gravityは、いつでもどこ僕たちをあの輝いていた瞬間(とき)に引寄せます。Genuine/本物の、Good/優れた、Green/青春の音楽は、Generation/世代を越え、僕たちと共にGlow/輝き、そしてGrow/成長していきます。アクティブシニア~Golden Generation~にお届けする音楽番組。

番組へのメッセージはこちらまで

prg@musicbird.co.jp

PAGE TOP