6/4は長野県・小諸市動物園からお送りします!

2022年6月4日(土)13:00〜15:55


あの頃青春グラフィティ】(土)13:00〜15:55
岡野美和子が全国各地へ出張する「デリバリーグラフティ」(通称:デリグラ)。

 
6/4:長野県小諸市・小諸市動物園
メッセージテーマ:「動物園、三行日記」
6月4日は待ちに待ったデリグラです。
長野県小諸市にある小諸市動物園から全国にお送りします。
大正15年にオープンした長野県最古の動物園は、長きに渡って大勢の人に愛されてきました。
あなたにも、小学生の頃の遠足や、家族旅行など、動物園の思い出がきっとあることでしょう。
そんな動物園への思いを「三行日記」で綴ってください。
・高校時代、彼女との最初のデートが動物園でした。
・幼稚園児の頃、両親に連れられ動物園に行きましたが、ライオンが怖くて泣いてしまい、
 結局楽しめることができませんでした。
・彼女の白い肌を褒めたくて「君はシロクマのようだね」と言ったら「そんなに太ってないわよ」と怒られました。
今週もリクエストを添えて、たくさんのメッセージお待ちしています。
 
あのグラ専用メールフォーム】(可能な限りメールフォームをお使いください)
FAX:03-5539-4512
E-mail:anogura@musicbird.co.jp
 
小諸市動物園の営業時間は午前9時30分〜午後4時30分です。
生放送終了してから閉園までの時間が短いので、みなさまのご協力をお願いします。
また、動物園には入園料300円が掛かります。
ご了承くださいませ。
今回もあのグラの様子は【YouTubeLive】で配信する予定です。

(権利の都合上、楽曲は流れませんのでご了承願います。また、予告なく配信が停止する場合もございます。)
 

番組概要

(土)13:00〜15:55
ニューミュージック・フォーク・歌謡曲などと共にあの日あの時を振り返りながらお届けする青春音楽番組。(月に一度TOKYO TOWER「Club333」より公開生放送)

【プレゼント!明治チョコレート効果】
リクエスト・メッセージをくださった方の中から抽選で[明治チョコレート効果カカオ72%・86%・95%]いずれかを5箱セットにして毎週3名様にプレゼントします!
<応募はコチラから→メッセージフォーム
「明治チョコレート効果」の詳細

番組へのメッセージはこちらまで

YouTubeライブ配信!

専用メッセージフォーム
anogura@musicbird.co.jp
FAX:03-5539-4512
番組公式facebook

PAGE TOP