1/1放送後記:明けましておめでとうございます!お年玉プレゼントも

2023年1月1日(日)9:00~10:55

上原喜光のぐるっと360度

1/1:放送後記
Merry Christmas!
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
今年は、この1年のスタートラインである初日の朝にぐるっとの放送をお届けすることができ、とても光栄でした。
また、多くのリスナーの皆さまも、ラジオの前で共に過ごして下さり、とても素敵な時間で出発することができましたこと感謝いたします。

 

ということで、年賀状に変わりまして、一枚の写真をお届けします。
HAPPY気分で出発~!今年も日曜日の朝、頑張りま~す。

ここで★★★ お年玉プレゼント!!★★★ のお知らせ。
お正月でもありますので、番組からプレゼントをご用意しました。
上原喜光さん 直筆の今年初めのお言葉とサイン、そこに河村由美さんのサインも添えた
2023年のぐるっとお年玉色紙をを3名の方にプレゼント致します。

 

ご希望の方は、メールの件名に「色紙プレゼント応募」 と書いて
①住所 ②氏名 ③ラジオネーム ④「今日のぐるっと9時台でみんなで歌った歌の曲名はなんでしょうか?

 

この4つの項目をお書き添えの上、来週のオンエアまでに応募してください。
宛先はこちらです→g360@musicbird.co.jp
当選者は来週の番組内で発表いたします!皆さんからのご応募、お待ちしております。

今日お届けした楽曲はこちらです!!
<オンエア曲>
M1: sing /カーペンターズ
M2: Morning Glory /竹内まりや
M3: いいもんだな故郷は(カールの歌) / 三橋美智也
M4: 北風小僧の寒太郎 /堺正章
M5: あしたがあるさ /坂本九(みんなで歌った歌)
M6: スタート・ライン /平原綾香(今年もダンディ上原は登場です)
M7: 天までとどけ /さだまさし
M8: お年玉 /ユニコーン
M9: 東京ブギウギ /akiko
M10 JAPAN /長渕剛
M11: 時代 /中島みゆき

★★ 今年も皆さんからのメッセージやリクエスト、お待ちしておりますね~。→g360@musicbird.co.jp

それでは皆さま、今年も引き続き宜しくお願い致します。(ぐるっと360°スタッフより)

番組概要

(日)9:00〜10:55
団塊の世代前後を中心に”昭和”の時代を手本にしながら、これからの日本を力強く生きていくために知っておきたい情報、ものの考え方を伝授する生放送。

【お知らせ】
9月3日より当面の間、上原喜光に代わり中村こずえ(フリーアナウンサー)が代演を務めます。

番組へのメッセージはこちらまで

g360@musicbird.co.jp
番組Twitter

番組Youtube

PAGE TOP