2022.02.07更新

番組ニュース

【上原喜光のぐるっと360°】2/6放送後記~写真で”ぐるっと”日本一周!

上原喜光のぐるっと360度

上原喜光のぐるっと360°(日)9:00~11:00
団塊の世代前後を中心に”昭和”の時代を手本にしながら、これからの日本を力強く生きていくために知っておきたい情報、ものの考え方を伝授する生放送。

 

2/6:放送後記
北京オリンピックもはじまり、毎日釘付けですが、選手の皆さんがこれまで培ってきた力を存分に発揮できるよう祈る毎日です。

さて「ぐるっと360°」も頑張っておりますよ。皆さんから届くたくさんのメールやエールが力になっております。いつも皆さんと同じ時間を共有できて楽しく嬉しいです。

さて今日の「写真で”ぐるっと” 日本一周」は、どこに行くのでしょうか~?写真をご覧ください。今日は静岡県、長野県、宮城県から届いた写真です。それぞれ、とても素敵な風景ですね〜。新型コロナウィルス収束の後には、ぜひ訪れたいです。

 

「写真で”ぐるっと”日本一周」

gurutto20220206-1
静岡県袋井市にある可睡斎というお寺。3月31日まで3500体の雛人形が展示され、室内ぼたん園もおすすめとのことです。
<撮影者:ラジオネーム百貫(富士山GO GOエフエム)>
gurutto20220206-2
安曇野から見える北アルプス
<撮影者:ラジオネーム 安曇野のふじりんご(高ボッチ高原FM)>
gurutto20220206-3
仙台駅から地下鉄に乗り18分。富沢駅(とみざわ)で降りたらすぐに見えてくる桜の穴場、『笊川(ざるがわ)』の堤です。(写真は昨年の写真です)
<撮影者:ラジオネームさくらだいこん(FMたいはく)>

皆さんからのお写真お待ちしております!
(※注意:スタジオ内のみの閲覧希望の場合、HPに載せたくない写真の場合は、その旨お書き添えください。また個人が特定される写真もNGです。)
では最後に、オンエアした楽曲は次の通りです。
<オンエア曲>
M1: 乙女座宮 山口百恵
M2: 愛はかげろう 雅夢
M3:春待気流 長渕剛
M4: 逃亡者 矢沢永吉
M5: 時には昔の話を 加藤登紀子
M6: 虹と雪のバラード トワ・エ・モア
M7:この街で 新井満
M8:春よ来い 松任谷由実

★ 皆さんからのメール:リクエスト・お国自慢の写真はこちらからどうぞ~
宛先はこちら→g360@musicbird.co.jp

それではまた来週。
(ぐるっと360°スタッフより)

PAGE TOP