突撃テレフォンスペシャルPart3/追悼~谷村新司さん/10月21日は「シルバーの日」

2023年10月21日(土)7:00~8:55

おはようサタデー
10/21:生放送!突撃テレフォンスペシャルPart3
20年間の感謝を込めて、「リスナーの皆さまと共に」と題して、先週に引き続き突撃テレフォンスペシャル!パート3オンエア

 

特別番組/am8:05~am8:20
「10月21日はシルバーの日」毎年10月を「シルバー人材センター事業普及啓発促進月間」10月の第3土曜日は「シルバーの日」今回は全国シルバー人材センター事業協会専務理事の土田 浩史さんをお迎えして、詳しくお話を伺います。詳しくはコチラ

 

「突撃テレフォンスペシャル」
参加希望!ご応募下さった方の中から抽選で突然お電話をおかけします。出演して下さった方にはサプライズプレゼントをお贈りします。勿論、サプライズですからオンエアーではプレゼントの中身はお知らせしません。後ほど局の方からお知らせいたします。お楽しみに。
&パーソナリティのメッセージ&サイン入りカードをお付けしてお送りします。


<もう一つのプレゼント>

先週、シンガーソングライター多田周子さんからメッセージが届きました。「20周年記念おめでとうございます。記念の年におはようサタデーで、「風がはじまる場所」をオープニング曲に採用して頂き、私に取りましても、まさに「風がはじまる場所」になりました。感激です。ありがとうございます。
20周年に因みお祝いの気持ちを込めましてリスナーの皆様にCD「風がはじまる場所」を20枚プレゼントさせて頂きたいと考えています。いかがですか?」
感謝!お言葉に甘えて、折角ですから、リスナーの皆さんからメッセージをいただきます。
「あなたの風が始まった場所」「人生のターニングポイントとなった場所・事柄」等々 メッセージを添えてCD希望とお書き下さい。お楽しみに!

 

突撃テレフォンスペシャルⅢ
宛先:music39@musicbird.co.jp

★応募申込フォーム★
お名前
ラジオネーム
お聴きの放送局名
電話番号
突撃テレフォンスペシャル参加希望

 

★CDプレゼント★
music39@musicbird.co.jp
お名前
ラジオネーム
ご住所
お聴きの放送局名
(個人情報ですので責任をもって速やかに削除をいたします。)


●おはサタ オープニングテーマ【風がはじまる場所】
YouTubeが公開になりました。ぜひご覧下さい

■追悼~谷村新司さん
谷村新司さん10月8日にお亡くなりになりました。心よりご冥福をお祈りいたします。
おはようサタデー20周年記念のプログラムを一部変更!世界を股にかけて活躍するオペラ歌手中丸三千繪さんが緊急リモート生出演。
中丸さんの初のオリジナル作品を手がけた谷村新司さん、中丸三千繪さん、ディレクターひのきしんじ三人の絆!エピソードと本邦初公開の音源をオンエア!(7:00~7:30)

番組概要

(土)7:00~8:55
ひのきしんじ・本間千代子夫婦の人生経験を中心に、リスナーとともに 60年代・70年代の音楽を中心に、世の中の矛盾、気になるニュースを、野次馬根性丸出し?いや、思いのままに語ります。(生放送)

番組へのメッセージはこちらまで

music39@musicbird.co.jp

PAGE TOP