2024.03.22更新

ゲスト Radio Leader’s

あなたらしさが輝く将来を、共に創る

2024年3月23日(土)9:00~9:55

Radio Leader’s
3/23ゲスト:株式会社MYfuture 代表取締役・山口将輝さん

国立大学・大学院を卒業後、大手メーカーに勤務。
その後独立し、WEBマーケティング事業、WEB広告運用事業、プロモーション事業を主な事業とする会社を経営。
主に著者さんと仕事をすることが多いのですが、本が売れにくい時代で、良い考えやコンテンツを持っているけど、それをどうやって多くの人に伝えたら良いかわからず、困っている人が多い。
そこでWEBマーケティングの力を使って、たくさんの人に効率良くコンテンツを届けることができ、著者さんにも届けた先にも双方に喜んでもらうことができている。
また昨今のリスキリングの需要増に伴い、社会貢献度も高いと感じています。

AI が発達し、情報の質が問われる中で、著者さんのように自分の想いを自分の言葉で発信している人は貴重になっていく。それを潜在的に必要としている読者やお客様を WEB マーケティングの力で繋いでいきたい。
それこそ AI を活用して最適化し、必要な人に必要な情報が届く環境を作り、一人でも多くの人が自分の才能や情熱を生かして、豊かな人生を送ってほしい。

AuDeeで過去の放送を配信中!

番組概要

(土)9:00〜9:55
日本全国で活躍する各界のリーダーから、若き起業家までのビジネスパーソンをゲストに招き、仕事術や人生のターニングポイント、苦労や成功の秘訣、将来展望をインタビュー。
放送局一覧はこちら】(2023年5月現在)

★ YouTube「Radio Leader’s」

PAGE TOP