2024.04.05更新

ゲスト Radio Leader’s

体の中から未来を創る

2024年4月6日(土)9:00~9:55

Radio Leader’s
4/6ゲスト:株式会社イムノカーサ 代表取締役・鶴見順さん
サプリメント卸・小売り、森愛CLUB運営。
東京生まれ。学習院大学法学部卒。
メディア・出版関連の会社に約10年勤務。(約4年間、ボストンにてコミュニケーション神学を学ぶため派遣留学)
その後、外資系コンサルティング会社勤務。 2014年より株式会社イムノカーサに勤務、代表取締役となる。
37歳の時、私は原因不明の病に襲われました。診断結果は「膠原病+スモールファイバーニューロパチー」という難病でした。
西洋医療の薬に頼っても症状は改善せず、副作用にも悩まされました。
症状は関節のこわばりや痛み、しびれ、倦怠感など多岐にわたり、年の半分は入院生活で、日常もなんとか杖をついて歩く生活でした。
しかし、人生が変わったのは、友人の紹介で鶴見クリニックを訪れたことからです。
鶴見医師は、薬を使わず、食事改善、温熱(ホルミシス治療)、サプリメントを用いたナチュロパシー医療を実践していました。
断食とヴィーガンを繰り返し、驚くべきことに、半年後には全ての症状が消え、杖からも解放されました。
1年後には、みちがえるほど元気になり周囲から別人のようだと言われるほどになりました。
そして、46歳の時には、命の恩人である鶴見医師と結婚しました。

イムノカーサは「免疫の家」という意味を持ち、ナチュロパシー医療に基づく自然治療と、人々のウェルビーイングを向上させるための情報と製品を提供しています。活動は、情報提供だけでなく、人々が自分の健康を自分の手で取り戻すための活動を行っています。また、イムノカーサのサプリメントも、この深い使命感から生まれました。

AuDeeで過去の放送を配信中!

番組概要

(土)9:00〜9:55
日本全国で活躍する各界のリーダーから、若き起業家までのビジネスパーソンをゲストに招き、仕事術や人生のターニングポイント、苦労や成功の秘訣、将来展望をインタビュー。
放送局一覧はこちら】(2023年5月現在)

★ YouTube「Radio Leader’s」

PAGE TOP