2024.04.12更新

ゲスト Radio Leader’s

同僚・ママ友・家族に褒められるマイナス5歳の美肌を手に入れるサロン【ご縁を大切に、沢山ではなくお一人お一人を大切に】

2024年4月13日(土)9:00~9:55

Radio Leader’s
4/13ゲスト:総合美容術サロンRe オーナー・澤真梨子さん
一人一人に合わせた方法で自分史上最高のキレイを引き出す美容難民の最後のとりで
どんなにいい化粧品を使っても、その方に合った方法でないと結果が出るスピードが遅くなります。
どんなお客様でも最短で結果を出せるようにご提案いたします。
お肌を綺麗にするためには食事・睡眠は欠かせません。
当サロンは腸解析キットを採用し(ご希望の方のみ)まずは自分にはどの食材が合わないのかを知ることが綺麗になる近道になります。
また何か【入れる】よりも【出す】【巡らせる】が最も重要なため、結果重視の若よもぎ蒸し協会の草を使用した黄土よもぎ蒸しをメインに必ず「来て良かった」と思って頂けるサロンを目指しています。
自分磨きは女性にとってとても大切で、綺麗になることでやる気が出たり、周りに優しくできたり、新しいことにチャレンジしたり、人に憧れられたり、人生がワンランク上になります。
https://lit.link/wakayomogimushi

AuDeeで過去の放送を配信中!

番組概要

(土)9:00〜9:55
日本全国で活躍する各界のリーダーから、若き起業家までのビジネスパーソンをゲストに招き、仕事術や人生のターニングポイント、苦労や成功の秘訣、将来展望をインタビュー。
放送局一覧はこちら】(2023年5月現在)

★ YouTube「Radio Leader’s」

PAGE TOP