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ご契約者様サポート


よくあるご質問(FAQ)

お客様から多く寄せられているお問い合わせの中から、よくあるご質問を掲載しています。

「音が出ない!」と思ったら・・

まずは下記の「よくあるお問い合わせ簡単マニュアル」をご確認ください。
(MCT-1Aをお使いの場合) (CDT-1AM/AMD、MDT-3CS、C-T1CSをお使いの場合)

こちらも併せてご確認ください。よくある質問(受信等について)

ご住所変更等の各種手続きについて

ご本人様の確認が必要ですので、大変お手数ですが、
ミュージックバードカスタマセンター(下記)までお電話でご連絡ください。

お支払方法の変更について

お支払を別のカードに変更 又は 銀行引落からのカード支払に変更される場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。



旧約款・旧規約

(旧)レンタルサービス規約 (2021年2月1日~2022年6月9日)
(旧)コミコミプラン契約約款 (2021年2月1日~2021年6月9日)   (旧)レンタルサービス規約 (~2021年1月31日)
(旧)コミコミプラン契約約款 (~2021年1月31日)    

<下記のお問い合わせはメールでも承ります!>
・受信トラブルについて
・番組へのご意見、ご要望
・その他
 お問い合わせ内容等と、必須事項(お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス)をお書きの上、下記までメールでお送りください。
■お電話でのお問い合わせ
ミュージックバードカスタマーセンター 03-3221-9000

受付時間:(平日)10:00~13:00、14:00~16:00 [土・日・祝 休業]


■メールでのお問い合わせ
(注意事項)
1)当社より送信するお客様へのご回答のメールは、お客様個人宛てにお客様のお問い合わせにお答えする目的でお送りするものです。
2)お客様へのご回答のメールの一部または全部をその他の目的でご使用になることはご遠慮ください。
3)メールでのご回答が不達の場合またはご質問の内容によっては電話での確認や電話・郵送でのご回答をさせていただきますので、必ずお名前・ご住所・お電話番号のご記入をお願いいたします。
4)お客様にご記入いただきました個人情報につきましては、株式会社ミュージックバードで責任をもって管理し、お客様へのご回答及びお知らせにのみ使用させていただきます。第三者への開示や他の目的での使用はいたしません。
5)土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。