お問い合わせ


よくあるご質問(FAQ)

お客様から多く寄せられているお問い合わせの中から、よくあるご質問を掲載しています。 ★「音が出ない!」と思ったら・・・ 【よくあるお問い合わせ簡単マニュアル】
(MCT-1Aをお使いの場合) (CDT-1AM/AMD、MDT-3CS、C-T1CSをお使いの場合)

ご契約者様サポート

すでにご契約中のお客様のご相談は、こちらのページからどうぞ。
■お電話でのお問い合わせ
ミュージックバードカスタマーセンター 03-3221-9000

受付時間:(平日)10:00~13:00、14:00~16:00 ※土・日・祝日休業
※お電話が繋がりにくい場合がございます。誠に恐れ入りますが、しばらく経ってからおかけ直しいただけますようお願い申し上げます。また、メールでもお問い合わせを受付けております。


■メールでのお問い合わせ
・番組内容に関するお問合せ bangumi@musicbird.co.jp(番組名を必ずお書きください)
・ご契約・受信に関するお問合せe-mail@musicbird.co.jp
(注意事項)
1)当社より送信するお客様へのご回答のメールは、お客様個人宛てにお客様のお問い合わせにお答えする目的でお送りするものです。
2)お客様へのご回答のメールの一部または全部をその他の目的でご使用になることはご遠慮ください。
3)メールでのご回答が不達の場合またはご質問の内容によっては電話での確認や電話・郵送でのご回答をさせていただきますので、必ずお名前・ご住所・お電話番号のご記入をお願いいたします。
4)お客様にご記入いただきました個人情報につきましては、株式会社ミュージックバードで責任をもって管理し、お客様へのご回答及びお知らせにのみ使用させていただきます。第三者への開示や他の目的での使用はいたしません。
5)ご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。