お問い合わせ


よくあるご質問(FAQ)

お客様から多く寄せられているお問い合わせの中から、よくあるご質問を掲載しています。
よくある質問

★「音が出ない!」と思ったら・・・ 【よくあるお問い合わせ簡単マニュアル】
(MCT-1Aをお使いの場合)
(CDT-1AM/AMD、MDT-3CS、C-T1CSをお使いの場合)

ご契約者様サポート

すでにご契約中のお客様のご相談は、こちらのページからどうぞ。
■お電話でのお問い合わせ
ミュージックバードカスタマーセンター 03-3221-9000

受付時間:(平日・日・祝日)10:00~12:00,13:00~18:00 ※土曜 休業


■メールでのお問い合わせ
(注意事項)
1)当社より送信するお客様へのご回答のメールは、お客様個人宛てにお客様のお問い合わせにお答えする目的でお送りするものです。
2)お客様へのご回答のメールの一部または全部をその他の目的でご使用になることはご遠慮ください。
3)メールでのご回答が不達の場合またはご質問の内容によっては電話での確認や電話・郵送でのご回答をさせていただきますので、必ずお名前・ご住所・お電話番号のご記入をお願いいたします。
4)お客様にご記入いただきました個人情報につきましては、株式会社ミュージックバードで責任をもって管理し、お客様へのご回答及びお知らせにのみ使用させていただきます。第三者への開示や他の目的での使用はいたしません。
5)土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。