ニュースNEWS

「笑顔のつながり」シーズン5~最終章:創立55年のアデランス「自社の強みを社会で活かす」

2023年3月26日(日)7:00~8:55

3/26:シーズン5最終回の12回目は、今シーズンを振り返ります。今シーズンは、日本チャリティ協会によるパラアート展で、アデランス賞が設けられたお話しからスタートして、社外取締役の髙野先生まで、全12回の放送の中で、箕輪さん、新田さんがそれぞれ印象に残る回について触れます。また社外取締役の髙野一彦さんには、アデランスのCSRの独自性について解説して頂きます。企業が取り上げがちな社会貢献ですが、アデランスは企業の社会的責任をCSRの柱に据えています。そして継続することに意味があると!!
今年創立55年のアデランスが、100年に向けて歩みを進めるなかで、一貫してブレない「自社の強みを社会で活かす」その意味を改めて確認してシーズン5を締めます。

 

出演:箕輪睦夫(株式会社アデランス上席執行役員 管理本部副本部長 グループ管理統括部長)、髙野一彦(関西大学 社会安全学部・大学院 社会安全研究科教授 アデランス社外取締役)、新田香子(株式会社アデランスグループCSR広報室長)
ナビゲーター:河村由美

【プレゼント!】
こちらの「笑顔のつながり」をお聴きの方に毎月抽選で2名様におはようサンデーオリジナルグラスをプレゼント!ぜひコーナーをお聴きいただいた感想などのお便りをお待ちしております。

 

<応募方法>
ラジオネーム・お名前・ご住所・年齢・電話番号・番組の感想(「笑顔のつながり」について)を記載の上「笑顔のつながり」係まで。
宛先/メール:ohayo@musicbird.co.jp/FAX:03-3288-8902
※当選者の発表は賞品の発送をもって、かえさせていただきます。
※グラスはおひとつのプレゼントになります。

 

【AuDeeでアーカイブ配信】
笑顔のつながりはAuDeeでもアーカイブをお聴きいただけます。
聴き逃した方やもう一度お聴きいただきたい方はAuDeeで是非お聴きください。
AuDeeはコチラ

aderans

番組概要

(日)7:00~8:40
ポジティブに前向きに…をテーマに…。日曜日のさわやかな朝のひとときは、おはようサンデーから!その日のテーマに沿ったメッセージを募集します。(生放送)

番組へのメッセージはこちらまで

ohayo@musicbird.co.jp

PAGE TOP