ニュースNEWS

2023.07.18更新

ゲスト Radio Leader’s

Feel the Power of Plants (感じよう!植物の力!)『人生が豊かになり、幸せを感じられる居場所』オザキフラワーパーク

2023年7月22日(土)9:00~9:55


Radio Leader’s
7/22ゲスト:株式会社オザキフラワーパーク 代表取締役・尾崎 明弘さん
オザキフラワーパークは、東京・練馬区から日本中に園芸文化を発信する、都内最大級のガーデンセンターです。
“Feel the Power of Plants”(感じよう!植物の力!)をスローガンに、花苗・観葉植物をはじめとしたあらゆる植物の販売や情報発信、イベント開催を行っています。
「買える植物園」とも称される、ジャングルのように植物が生い茂る店内で、自分だけのひと鉢を選ぶ時間をぜひお楽しみください。

私たちがお客様に提供しているものは、単なる花や緑ではありません。花や緑がある豊かな暮らしを体験したときにわき起こる、ほかには代えがたい特別な気持ちです。
暮らしを本当に豊かにしてくれるのは本物だけ。毎日が楽しくなる本格的な植物を取り揃えたオザキフラワーパークの店づくりには、そんな思いが込められています。
若い時に本場ヨーロッパに渡り、各国の園芸文化、慣習、ガーデンセンター(園芸専門店)に直接触れられたことは、大きな原動力となっています。街が花や緑であふれ、休日には家族でガーデニング、インドア装飾を楽しみ、心が豊かになり幸せを感じられるようなライフスタイルに魅了され、日本にもこのようなゆとりのある心豊かな暮らしを広げていきたいと感じました。
街に園芸専門店「人生が豊かになり、幸せを感じられる居場所」が当たり前に存在し、そのことで花や緑のある美しい街が広がり、植物のあるWell-beingな暮らしが、もっと当たり前になるよう地域に貢献していきたい。

 

AuDeeで過去の放送を配信中!

番組概要

(土)9:00〜9:55
日本全国で活躍する各界のリーダーから、若き起業家までのビジネスパーソンをゲストに招き、仕事術や人生のターニングポイント、苦労や成功の秘訣、将来展望をインタビュー。
放送局一覧はこちら】(2023年5月現在)

★ YouTube「Radio Leader’s」

PAGE TOP