ニュースNEWS

2023.11.17更新

ゲスト Radio Leader’s

かけがえのない生を受けた私たちは、誰もがみんな人生のメダリスト

2023年11月18日(土)9:00~9:55


Radio Leader’s
11/18ゲスト:株式会社ジップ株式会社メダリスト 代表取締役 熊澤慎治さん

株式会社ジップを創業して34年。インフラ整備やプロジェクトファイナンスや 国をまたがるプロジェクトの構築やビジネスコーディネイト、日本企業の海外進出やライセンス取得のお手伝いをしたり、自社で研究所を設立したり、鉱山業を行ったり、もちろん貿易や投資なども行ってきました。
海外では70 カ国以上でプロジェクトに関わってきていました。一方、技術開発や特殊な先端技術開発も行ってきました。特に電子、磁力、微細振動波の分野では、普通では考えられないものを実現できたと自負しております。現在は特にクリーンエネルギー分野と健康分野に関連した事業に特化しております。
今回のラジオ出演では、新たに全国展開しますメダリストサロンをご紹介させて頂きます。
WBCで大活躍した吉田正尚選手、日本プロ野球名球会の副理事長兼野球解説者としても活躍している佐々木主浩様、ゴルフの丸山茂樹選手にも称賛されています最新の独自開発されたバランス革命(インソール型バランス調整具)、電子サウナ(電子量子波温熱機)など即効性が期待できる民間療法を体験できるサロンが続々展開してまいります。特に、この温熱機が、ラグビー日本代表のワールドカップに帯同し負傷者の改善に威力を発揮し、アマト・ファカタバ選出は、負傷が改善し代表入りを果たしました。直営店が東京(吉祥寺、等々力)、加盟店では、三田店と八王子店オープンします、また、大宮店、横浜店、銀座店、恵比寿店、宮古島店、福岡店と順次オープンしてまいります。

 

AuDeeで過去の放送を配信中!

番組概要

(土)9:00〜9:55
日本全国で活躍する各界のリーダーから、若き起業家までのビジネスパーソンをゲストに招き、仕事術や人生のターニングポイント、苦労や成功の秘訣、将来展望をインタビュー。
放送局一覧はこちら】(2023年5月現在)

★ YouTube「Radio Leader’s」

PAGE TOP