ニュースNEWS

2023.12.08更新

ゲスト Radio Leader’s

全てはお客様のために。今までとは次元の違う未来をみてみませんか

2023年12月9日(土)9:00~9:55


Radio Leader’s
12/9ゲスト:株式会社櫻ウインズ・代表取締役 櫻田晋一さん
全てはお客様のために
WEBマーケティング、経営コンサルティング、配送事業を展開。
新規事業として農水省が推奨する「六次産業化・地産地消」に着手。
旧財閥系の一部上場製造業で33年間サラリーマン。
ほぼ全ての重要部門の部門長を歴任し、経営に大きく寄与。
上場企業の業務に嫌気がさして、独立して様々な業種のビジネスにチャレンジ。
現在5社の株式会社と2社の一般社団法人を運営。

現在最も力を入れているのは運送業です。
キーワードは社会貢献です。
できるだけ多くの方に、お仕事を提供したいと思っています。
コロナ禍で仕事が無くなった方が多く弊社のビジネススクールを訪ねて来られて、スクールで教えているほどの猶予ないことに気がつき、経験や資格がなくても短期間で一定収入を得られる仕組みを提供しようと考えました。
社会的には必要なインフラであるにも関わらず、社会の敵というような扱いを受けています。
できるだけ良い環境で、仕事をして頂きたいと考えています。

AuDeeで過去の放送を配信中!

番組概要

(土)9:00〜9:55
日本全国で活躍する各界のリーダーから、若き起業家までのビジネスパーソンをゲストに招き、仕事術や人生のターニングポイント、苦労や成功の秘訣、将来展望をインタビュー。
放送局一覧はこちら】(2023年5月現在)

★ YouTube「Radio Leader’s」

PAGE TOP