ニュースNEWS

2023.12.14更新

ゲスト Radio Leader’s

体に優しい治療で、患者様を笑顔に

2023年12月16日(土)9:00~9:55


Radio Leader’s
12/16ゲスト:医療法人 クミエパールデンタルクリニック 医院長・清水久身江さん
女医による丁寧な分かりやすい診療
当院では女医による診療を行なっています。丁寧なカウンセリングと診療により、早期発見と早期治療に努めます。初診では痛みなどの応急処置と気になる事のお悩みをお気軽にお伝えください。お口の中の検査やレントゲン撮影などを行い治療計画をご説明致します。治療後は再発の防止、早期発見と早期治療ができるようメンテナンスをおすすめしています。
歯科医院に通う時に患者様は不安な事でいっぱいだと思います。
「治療は痛くないかな」
「しみたりしないかな」
「虫歯が多くて怒られないかな」
当院ではなるべく患者様の不安を取り除けるよう、表面麻酔を行ったり、なるべく痛みの少ない治療を心掛けています。
また患者様の大切な歯を出来るだけ保存出来るよう、なるべく抜かない、削らない、治療を提供していきます。
長年歯科診療をしている中で、噛み合わせが悪くて、体調不良になっていたり、その他諸々患者さんからの相談を受けるようになりできれば元気で認知症の心配もなく、生涯自分の歯でものが食べられたり、歩けたり、楽しい時間が過ごせるお手伝いをしたいと考えております。
町のファミリードクターとして、長く患者さんのお役に立って、健康をサポートしていきたいです。
医院をもっと快適な場にして、病気の方は勿論健康な方も、通い続けることによって、元気に過ごせる場と方法を提供していければと思っております。

AuDeeで過去の放送を配信中!

番組概要

(土)9:00〜9:55
日本全国で活躍する各界のリーダーから、若き起業家までのビジネスパーソンをゲストに招き、仕事術や人生のターニングポイント、苦労や成功の秘訣、将来展望をインタビュー。
放送局一覧はこちら】(2023年5月現在)

★ YouTube「Radio Leader’s」

PAGE TOP