ニュースNEWS

2023.12.26更新

ゲスト Radio Leader’s

人が人らしく生きる社会づくりのため、100万人と繋がる

2023年12月30日(土)9:00~9:55


Radio Leader’s
12/30ゲスト:株式会社RTH/株式会社楽読 代表取締役・平井ナナエさん
楽読創始者 1969年大阪生まれ
国内外5つの会社、5つの社団法人をRTHグループとして運営。
自身の経験より『人が本来あるべき姿へ還る』宇宙経営を提唱する。
18歳で結婚、3人の娘を授かり、23歳で離婚。母子家庭の母として3人の娘を育てるため営業の世界へ入り、奇跡的な成功を収めるも、33歳で突然クビに。
この時の経験から、人がもっと自信を持って、人が人に優しく、互いに応援し、応援し合える社会創りを志す。
2006年 株式会社リターントゥヒューマンとして、大阪梅田にて「人が本来あるべき姿へ還る環境提供」をミッションとした「速読スクール」を創業。
誰でも簡単に速読が身に付くことで、自分に自信が持てるようになり、更に右脳が活性化することで、自分の可能性が見えてくるとして楽読をスタートしたが、創業間もなく、一時は借金2000万まで業績が落ち込む。
その後、持ち前のバイタリティーと、運命的な本との出会い、そしてバリの丸尾孝俊に出会い驚異的に経営が好転。業績のV時回復と共に1店舗からはじめたスクールは日本全国80店舗以上にまで拡大。
更に海を越えて、2012年韓国、2016年にはアメリカへ進出し、日米韓で200名の楽読インストラクターが誕生。
更に「人がもっと自分らしく生きる為のスクール」として、日本全国、ソウル、ロサンゼルス、サンフランシスコ、サンディエゴで展開。
2016年12月に再婚し、女性としての幸せな日々を送る一面も併せ持つ。
https://world.rth.co.jp
https://nanaehirai.com/
https://youtube.com/@hirainanae


【コーナー:『教えて!鐵丸先生』】
弁護士・畑中鐵丸先生のコーナー。
今回のテーマは「プロの弁護士として、裁判所が下す判決で、変な判決とかおかしな判断とかってありますでしょうか?それってどうしてそんな判決が出るのでしょうか? 」
AuDeeで過去の放送を配信中!

番組概要

(土)9:00〜9:55
日本全国で活躍する各界のリーダーから、若き起業家までのビジネスパーソンをゲストに招き、仕事術や人生のターニングポイント、苦労や成功の秘訣、将来展望をインタビュー。
放送局一覧はこちら】(2023年5月現在)

★ YouTube「Radio Leader’s」

PAGE TOP