ニュースNEWS

「笑顔のつながり」シーズン6~創業当初からのアデランスの思い/今シーズンを振り返る

2024年3月24日(日)8:30~8:45

「おはようサンデー」<コーナー:笑顔のつながり>第3・4週日曜 8:30~8:45
出演: 箕輪睦夫(株式会社アデランス)新田香子(株式会社アデランス グループCSR広報室長)
ナビゲーター:河村由美

 

3/24:シーズン6の12回目、最終回となりました。お馴染みのお二人、箕輪睦夫さんと新田香子さんとお送りいたします。
アデランスの“55周年イヤー”のシーズン6は、毎回、ゲストをお迎えしてお送りしてきました。特に先週、根本会長ご出演の回には、沢山のお便りを頂きました。そして最後は今シーズンを振りかえってみたいと思います。
やはり最も大きな話題は、先週ご出演いただいた創業者・根本信男会長です。28歳でアデランスを立ち上げ、毛髪に悩む人に笑顔になってほしいと宣伝に力を入れ、キャッチコピーも手掛けたテレビCMが、大きな話題になったお話。そしてそのCMに出演した南たかしさんにご出演いただいて、シーズン6がスタートしました。毎回充実した内容でお届けしてきましたが、実はアデランスはIPS細胞を活用した育毛研究のアメリカの会社ステムソン社と、この3月、毛髪再生の知的財産権の独占的ライセンス契約を締結したという話題にも触れています。創業当初から、世界を視野に入れた根本会長の思いは、今も連綿として受け継がれています。

そしてリスナーのみなさんから、温かなお便りに励まされたシーズン6は、今回で終了となりますが、また秋に新たなシーズンでお耳にかかることを楽しみにしています。毎週お聞きいただきまして有難うございました

【プレゼント!】
こちらの「笑顔のつながり」をお聴きの方に毎月抽選で2名様におはようサンデーオリジナルマグカップをプレゼント!
ぜひコーナーをお聴きいただいた感想やウィッグに関するご質問、CSR活動について聞いてみたいことなどのお便りをお待ちしております。

 

<応募方法>
ラジオネーム・お名前・ご住所・年齢・電話番号・番組の感想(「笑顔のつながり」について)を記載の上「笑顔のつながり」係まで。
宛先/メール:ohayo@musicbird.co.jp/FAX:03-3288-8902
※当選者の発表は賞品の発送をもって、かえさせていただきます。

 

【AuDeeでアーカイブ配信】
笑顔のつながりはAuDeeでもアーカイブをお聴きいただけます。
聴き逃した方やもう一度お聴きいただきたい方はAuDeeで是非お聴きください。
AuDeeはコチラ

aderans

番組概要

(日)7:00~8:55
ポジティブに前向きに…をテーマに…。日曜日のさわやかな朝のひとときは、おはようサンデーから!その日のテーマに沿ったメッセージを募集します。(生放送)

番組へのメッセージはこちらまで

ohayo@musicbird.co.jp

PAGE TOP