2024.02.14更新

ゲスト K・Sスタジオ

「いたいいたいあい」でメジャーデビュー!「Risky Melody」ALICEさんがゲスト

2024年2月19日(月)24:00~25:00


K・Sスタジオ
2/19ゲスト:「Risky Melody」ALICE(Vo)
今週からゲストは2/14(水)にメジャーデビューしたばかりのBAND『Risky Melody』からVocal : ALICEさんが来てくれました。
ALICEさんはグラビアアイドルとしても大変ご活躍なのですが、非常にエッジの効いた本格ハードロックsoundとのギャップがとても魅力的☆
フリートークでは隠し切れない人柄の良さで慶ちゃん&佐太郎コンビのスリリングな問いにも応答!
今週も深夜にたくさんの笑顔炸裂です。是非ご一緒に~

※追記
ちなみに本編で哺乳類が一生に奏でる鼓動の数と、その寿命には因果があるという研究のお話が出てきますが、現代において公式な研究結果は存在しておりません。ただそのような傾向にあるということを研究している方々が存在しその研究発表を青木慶子さんが見てきたというお話となっております。予めご了承くださいませ。

番組概要

(月)24:00~25:00
政治家から企業経営者、商店主から、起業家、タレントと幅広い交友関係を持つ青木慶子と稲垣佐太郎が東京の遊び方やゲストとのぶっちゃけトークを展開。

番組へのメッセージはこちらまで

ks@musicbird.co.jp
【AuDee】にてアーカイブ配信中!

PAGE TOP